NEWS

新着情報

【ボートレース宮島 開催中止 および 外向発売所 営業休止のお知らせ※8/1 9:00更新】

2020年7月31日

 令和2年7月22日(水)から27日(月)までボートレース宮島で開催した「ルーキーシリーズ第13戦」に出場した複数のボートレーサーが、新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。
 これを受けて、ボートレース宮島では、出場選手や関係者等への感染拡大を防止するため、8月3日(月)から8日(土)まで開催予定の「第3回東京スポーツグループ杯」を中止することといたしました。
 なお、外向発売所(パルボート宮島)につきましても、8月1日(土)から10日(月)までの営業を休止させていただきます。また、8月9日(日)及び10日(月)の本場における場外発売も中止させていただきます。
 選手と接触する機会のあった競走場関係者につきましては、PCR検査を実施し、全員が陰性であることを確認いたしております。
 また、感染者が立ち入った場所(競技部内 及び 選手宿舎等)につきましては、消毒作業を完了いたしております。今後、新しい情報が判明し次第、お知らせいたします。
 今回はお客様が立ち入ることができるエリアでの感染発生ではありませんが、ご来場のお客様で万が一、体調に不安のある方は、お近くの保健所等にご相談ください。
 ファンの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

一覧へ戻る

上に戻る