NEWS

新着情報

ボートレース宮島営業再開のお知らせ

2020年8月10日

 レースに参加した複数の選手が新型コロナウイルスに感染したことが判明したことにより、8月1日(土)から10日(月)までの営業を休止させていただき、皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
 選手と接触する機会のあった競走場関係者につきましては、PCR検査を実施し、全員が陰性であることを確認しており、感染が判明した選手が参加していたルーキーシリーズの最終日から2週間が経過する8月10日まで、当該関係者から体調不良の連絡もないため、8月11日(火)から外向発売所(パルボート宮島)の営業を再開します。また、8月12日(水)に初日を迎える第50回スポーツニッポン杯から、通常どおりレースを実施します。
 ボートレース宮島では、業界が策定した新型コロナウイルス感染症拡大予防に関するガイドラインに従い、マスクの着用、手指の消毒の実施等、感染症拡大防止に努めるよう、引き続き、関係者と選手の指導・管理の徹底に取り組んでまいります。
 また、ファンの皆様に安心して楽しんでいただけるよう、来場者に対する検温、マスクの着用のお願いと定期的な消毒の実施等の感染防止対策を引き続き行ってまいりますので、ご理解の上ご来場いただきますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る

上に戻る