【ボートレース宮島をご利用いただくファンの方へのお願い】

 ボートレース宮島では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、感染症対策の徹底や各種イベントの中止、施設の利用制限を行っております。
 ご来場に際しては、お住まいの地域の新型コロナウイルス感染症拡大の状況や自治体の発する情報等に留意され、ご判断いただきますようお願い申し上げます。
   皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

入場時の注意事項

〇入場時は、サーモグラフィー又は非接触型の体温計にて検温を実施させていただきます。
 ※体温が37.5度以上のお客様は入場をお断りします。
〇入場時はマスクの着用をお願いします。
 ※マスク非着用者は入場をお断りします。

宮島本場及び外向発売所(パルボート宮島)の注意事項

〇係員の指示に従わない場合は、退場いただくことがあります。
〇宮島本場及び外向の有料席、無料席、食堂については、お客様の間隔を確保するため、席等を一部制限させていただきます。
〇くつろぎルームはご利用できません。

ファンサービス・イベント関係の注意事項

宮島本場でのイベント及びファンサービスは、当面の間、自粛させていただきます。

新型コロナウイルス感染防止対策

〇有人窓口は、開放しません。
〇インフォメーション、有料席受付、食堂売店各店舗など、人と対面する場所には、飛沫防止シートなどを設置します。
〇人が触れる場所は、適宜消毒を行います。
〇トイレなどのジェットタオルは、使用を中止します。
〇喫煙室は、面積に応じ利用人数を制限します。
〇咳など風邪の症状が見られる方には、声掛けを行い退場いただきます。
〇扉等を常時開放し、換気を行います。
〇場内の混雑が予想される場合は、必要に応じ入場制限を行います。

上に戻る